見出し画像

河原でカレーライス作ってきました。(2020.9.9)

この前のソロキャンプの動画を作りました。

今回は今までの動画と視点がけっこう違うと思います。
なるべく自分の視点に近いアングルを増やしました。

あとは調理のパートをわりと長めに入れました。
調理以外は設営から撤収までわりとまんべんなく入れてるんですが、どれくらいの長さにするか、そもそも別動画にするべきか、など考え出すといろいろやり方があって迷います。
編集もそのままか、カット多用か、早送りか、など。
この辺は試行錯誤ですね。

動画を編集しているともっとこうしたい、ああすればよかったのに、とか思うんですが撮ってる時はなかなか思いつかないんですよね。

今回の課題を忘れないようにしてまたなんか動画撮ってみたいと思います。

というわけで今日はここまで。


もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)