見出し画像

兄弟会(2022.5.3)

今日は兄弟会でした。
約4ヶ月ぶり。

いつも通りビールを飲みながらお互いの近況、音楽や映画、漫画などの話、昔話などいろいろ話しました。
第二子が次兄に懐いていたのが印象的。(最初は泣いたり警戒していたりする感じでしたが途中からはめっちゃニコニコかまってもらってました)


第一子はパーティーということで前々日くらいから飾り付けしてがんばってました。(妻からの発注で)
紆余曲折ありましたがなんとか完成してそれっぽくなったので良かったです。
当日は剣道の道着や防具を付けて見せたり剣道のことを説明したりして得意げにしてました。


あと兄たちがおみやげを買って来てくれました。
文明堂のカステラ巻きが思ったよりしっとりしててなかなか美味しかった。


八王子城もなかは見た目がインパクトあっておもしろい。
中身はけっこう上品なあんこで美味しいんですがけっこうサイズが大きいので1個でお腹いっぱいになる感じ。

兄弟会はまた定期的にやっていきたいですね。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)