見出し画像

運動器リハビリテーションのための内臓アプローチ ~初級編~


こんにちわ、なかちゃんです。はじめましての方はよろしくお願いします。今回は私が普段使っている運動器リハビリテーションのエッセンスを公開させていただきまして、お世話になっている皆様に少しでも何かお返しできないかと思って企画いたしました。

自己紹介はこちら (クリックしてページ移動します)

初めての企画ということで拙い部分も多いと思いますがお目こぼしください。私もワクワクしています。

では、よろしくお願いします。



運動器リハビリテーションのための内臓アプローチ ~初級編~



初級の技術ですがオリジナルで効果○

今回の内容はあくまでも初級編として、リスクを抑え最大限の結果が出るよう配慮した手技となっています。細かい理論や各臓器ごとのテクニックなどもありますが、今回は初級編ということでご理解ください。

テクニックはオステオパシーや運動連鎖的テクニックではなく、臨床的に作り上げたオリジナルのテクニックであり、簡単、ローリスク、時間もかからず、セルフエクササイズとしても使えるもので、ほんっとーに素晴らしいと自画自賛しています笑。


ここから先は

2,747字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?