#2 ドアノー展

電車の広告を見て、なんとなーく気になったドアノー展に行ってきた。

感想:すごく幸せな気持ち。

愛されてることを感じた時のような、首の後ろがじわーってあったまる感覚。

気づいたら笑ってた。最後は泣きそうにもなった。

「幸せになる努力をしなきゃいけない」って最後に書いてあったような。そのあとなんて書いてあったっけなー…。なんか幸せのためにユーモアを持って生きる、的なことが続いたような気がするんだけどな…うわあ、もう一回行きたいや。

いやあ、おちゃめでキュートでキャッチーで、こんなに癒されるとは思わなかったよ。

すごく計算された構図だなと思ってたら、広告会社からスタートしてるみたい。

でも遅刻と欠席が続きクビになるってちょっとおもろい。笑

こういう日常、じゃないけど「市井の人々」が写ってる写真、本当に好きだなあ。

そしてどの写真も根底に愛があった。

誰かが言ってた、原動力が恐怖か愛かでパフォーマンスが全然違うって。(あ、思い出したコテンラジオだ)


あの時代、たしかに生きていた人たち、存在した街。

雰囲気とか、音とか、聞こえてきそうだった。

心がとっても満たされたから、グッズ課金課金。

図録の装丁がまったくもうおしゃれで。

あとは展示の仕方もすごーく素敵だった。淡い緑、木の額縁。

大満足!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?