見出し画像

爆速でお付き合いした話

以前記事で書いた、気になる人ができたって話。


その人と出会ってから、なんと1週間後。
もうその人は大切なパートナーになっていた。



今日は、そのお話。


※お付き合いする前の心情は、
こちらの記事でポツリと語っております。


さて。なんでそんな爆速でパートナーになったのかって、疑問に思うでしょう。

多分、初デート当日はお互いそんなこと1ミリも思わなかったと思う。


でも、きっと深い理由はない。



“お互いの波長があった”



多分それだけ。



「えっ?」って思うでしょう?
まぁ話を聞いてくださいな。



当日、朝早く起きすぎて暇を持て余した私が30分早く行くと伝え、集合してからが一日の始まり。

あまり詳しく話すと、彼にバレた時怒られそうなのでいろいろ端折るけれど…



集合してからお昼ご飯を食べ終わる頃には、確か2時間は経過。


その後いろんなところを散策して…ってしてたら、もう夕方。


あれれ、早いな。
薄々感じてはいたけど、時間の流れが早い。


その後バンドのライブ参戦をしたり、ご飯を食べたり…ってしたら、もう月が出ていた。


ライブ終わり、まだ時間あるね〜とか言って、居酒屋とかカラオケとかに居座る。


気がつけば、いろんな店がシャッターを下ろしていた。そんな時間まで一緒にいた。



昼集合だったとはいえ、一緒にいてあっという間に過ぎていってしまった時間。

上に載っけた記事でも話したが、随分と話のテンポが合うとは思っていた。

だから一緒にいる間も、ずっとおしゃべりが止まらなくて、ほんとに時間を忘れていた。

ただ、そんな時間がこんなにも尊いとは思いもしなくて、そんな感覚がすごく嬉しかった。

久々の恋愛。でもちょっと初めての感覚。
この人とこれからも一緒にいたい。
そう思った。

彼もそうだったようで。



気がついたら、お互い気持ちを共有してパートナーになっていた。


︎✿︎❁⃘✿


現在、お付き合いして約1ヶ月半。
出会ってからもう少しで2ヶ月。

まだまだ日が浅い2人だけれど、
「もっとずっと前から一緒にいる感覚だよね〜」ってよく話している。

今こうして書いていてもなんだか不思議な感覚。
「これがいわゆる運命の人か??」なんて、突飛なことも考えたりするけど、あまりつけ上がらない方がいいか。(ちょっと信じたくなるけど)


ちょっとズレた感覚で参加した合コン。
でも、今はほんとに参加してよかったと心から思ってるし、誘ってくれた友人にも感謝しかない。

私には縁のない場だと思ってたけれど、なんだかんだ参加した出会いの場で、今の彼とご縁があった。

人生、何があるかわからないですね。

この恋、長く永く続きますように。
願いを込めて。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?