見出し画像

【誰も知らない時代劇作家】再び、校正。帯、表紙出来上がる!嬉しい~!

こんにちは。
「誰も知らない時代劇作家」その名もナカるん♪ です。

いよいよ、来月に刊行される、ナカるんの四作目の作品が、
完成間際になってきました。

あ~・・・嬉しい・・・。

でも、その前に、もう一度、修正があります。
校了までは遠いなぁ~・・・。とほほん・・・。

私は筆が遅いし、資料読みからスタートするので、一作を完成させるまでに、とても時間が掛かるのです。

この作品も、スタートは、2023年の1月からなので、
10月刊行なら、1年10ケ月かかっているということになります。

けれど、これは、私としては、早い方なのです。

2作目の「嫁の家出」という本は、出版までに、5年もかかっていますからね・・・。(^^;)

とんでもなく遅筆です。


と言う訳で、これから修正入りますけれど、
なんと、帯と表紙が完成しました!

すごい!
とっても素敵です。

表紙は、有名なイラストレーターさんに頼んだので、
とても立派なものが出来ましたよ~。(^◇^)

私のイメージとは違いましたが、
それはそれでグーです!💖

大体一人で考えていると、どうしても、頭が固定されちゃうので、
色んな人のイメージが反映される方がいいのです。

これまで出した本の表紙も、それぞれ、イラストレーターさんの
個性が反映されて、素晴らしかったです。

そして、いつも思う事は、「プロに頼むと早い」という事です。

プロって、すごいなぁ~と感心しますね。
すぐにイメージを膨らませて、特徴を捉えて描いちゃうんですもの。
さすがだなぁ~・・・と思っちゃいます。

(私もそうありたいですわ・・・)


そういう訳で、今度の週末は地獄です。



☆それでは今日もよい一日を。


こちらもお願いしま~す☆

別ブログでやっている「恋するスピリチュアル」、略して「恋スピ」。
第二部が始まりました~。