新規アカウントを設立しました。

皆さん、こんにちは。nakagawa@ア〇ルトアフィ攻略です。

本日、新規アカウントを設立しましたので記事にさせていただきました。

今まで、アフィリエイトやマーケティングなどを主に更新してきました。プログラミング系の記事も更新してきましたが、あまりに手を広げすぎると何のNoteか分からなくなってしまうと思い、プログラミング関連は別アカウントで更新していこうと決意しました。

実際に新規開設したアカウントは、以下です。

引き続きアフィリエイトやマーケティング関連は、こちらで記事を書いていきます。プログラミングやエンジニア系は、本日開設したアカウントで更新していきます。

他にもコンテンツ販売系のアカウントなども作って、更新していこうと考えております。

本日は、ここまで読んでいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると、もっと良い記事を書くモチベーションが出ます。 良い情報をもっと知りたい方は、ぜひサポートを。