noteはじめました。

こんばんわ。今は夜中の3時53分。
もう明るくなっちゃいますね。

PCを買ったものの、使うことがあまりないから使いたいな〜と思ったのと、
学生時代にブログを書いていたのを思い出して
また、似たようなのを始めてみました。

特段、面白いことは書けないけどやってみます〜笑
うーん、とりあえず目標として何か毎日書くのを目標にしてみようかな。
結構熱しやすく、冷めやすい性格なので…

誰にも見られないかもしれないけれど
文字に起こして自分の気持ちを整理することはいいことだと思うので
日記みたいな感じでやってこうかなあ。
いつか見返したら、黒歴史になってそうだけどww
それは、ちょっとやだなあ(笑)

題名に画像が選べるのが、いいね。
ちょうどいい画像があって助かります。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?