見出し画像

”はじめまして”の自己紹介

はじめまして 奈伽(なか)と申します。
記事を開いてくださり、ありがとうございます。

小さい頃から、文章やことばが大好きでした。
読むのも好きだけど書くことも大好きで、作文は書きだしたら止まらないという感じでした✐笑

しばらく社会人生活してみて、事務仕事は苦手だけど文書書くのはやっぱり好きだと改めて気が付き、noteをはじめてみました。

日々の記録や悩み事、自分の好きなことを通して、皆さんとの時間を共有できたらいいなと思います。

気張らず 焦らず 等身大の自分のままで
楽しく続けていけるよう頑張ります*

最後まで読んでいただきありがとうございました!

--居積 奈伽(Izumi Naka)-------------------------------------------------------
関東近郊在住・アラサー社会人
*好きなもの*
ねこ、本、ことば、アート、旅行、写真、神社仏閣巡り、ごはん、日向ぼっこ、夕焼け空、青空、お洗濯、えとせとら
*苦手なもの*
虫、寒さ、雨の中の外出、整理整頓、おばけ、怖いもの



#初投稿 #自己紹介 #はじめまして #よろしくお願いします  

この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただきありがとうございました✨ サポートもいただけると嬉しいです☺️ いただいたサポートは、本の購入予算など、皆さまへの情報発信のための情報収集費用として使わせていただきたいと思います📖