深呼吸

おはようございます😊

忙しいと呼吸が浅くなりがちです。
深い呼吸が身につくと、横隔膜を含めた内臓が正しく機能し、腸も動きやすいので、お腹周りのシルエットがすっきり❣️基礎代謝も上がり、痩せ体質に近づけますよー😊
もちろん運動も大切ですが、ちょっとしたことでも身体は変わります。
意識してみてくださいね💓
今日も素敵な一日を✨ 

ダイエットしたい、引き締めたい、筋肉をつけたい、健康的になりたいという方パーソナルトレーニング実施中です。オンラインパーソナルも現在実施中♫
気になる方はお気軽にメッセージくださいね。

朝の10分のモーニング筋トレも毎日実施中♫



#タ ゙イブビューティー 
#健康増進ハ ゚ーソナルトレーナー
#テ ゙ィースタート心斎橋
#dstart_shinsaibashi
#呼吸
#タ ゙イエット
#ホ ゙ディメイク
#引き締めホ ゙ディ
#身体つ ゙くり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?