見出し画像

福井県/奥越/大野市で大注目になるか!?新オープンのセルフ型オフィス・コワーキングスペースで働き方に革命を🚀

こんにちは、中村です。
福井県大野市で「カンケイ商店」という共用オフィス&飲食店の施設運営をしているものです。

この度、弊施設2階のオフィスエリアをリニューアルオープンしました!

福井の秘境と噂されている山奥(実際は街中は思ったより開けてます(笑))の大野市で最先端の働き方を実践できる場所を作りました。

個人や法人の利用はもちろん、イベントやセミナーにも対応した素敵な空間で、仕事もプライベートも充実させましょう✨

こんな方におすすめ💡

個人)
自宅ではリモートワークに集中できない方・気分を変えたい方
職場以外の場所で仕事をしてみたかった型
大野に立ち寄ったついでにちょっと仕事を済ませたい方

企業)
従業員の働く環境を改善したい企業担当者・経営者
リモートワークを試したい企業

その他、イベントやセミナー主催者など、さまざまなニーズに対応できる空間が提供されています。

魅力的な特徴🌟

① 24時間365日利用可能!

オートロック式のセキュリティシステム

② 開放的な空間で集中力アップ

家でも職場でも、ここまでの抜け感のある空間はそう多くないと思います。

③ 超贅沢なプレミアムシート利用可!

第1弾としてハーマンミラー社セイルチェアを利用可*オプション

④ お城が見える畳のリラックススペース

ハンモックももちろん実際に寝ることができます。

⑤ 一瞬で気分の切り替えが可能!スナック風な見た目のカフェルーム

この壁紙は当時のまま。今だったら絶対こんな風にできないから逆にレア

など、働く環境を充実させる要素、気持ちのオンオフを自然と切り替えられる工夫が満載です。

無料Wi-Fi、電源、空調も完備しています。

この空間のコンセプトについて

静かで集中できる環境。というのがとにかく大事だと思うのです。

「仕事をサッサと終わらせて、ライフスタイルを充実させよう!」を基本理念に空間づくりを頑張りました。

私自身のライフスタイルは「仕事はそこそこに、趣味(スノボ)に大没頭したい!」というものなのですが、そのために仕事をめちゃくちゃ集中して短時間で切り上げ、余暇の時間をとにかく生み出すように日々頑張っています。

こういった遊び優先の考えの根底には、仕事は人生の一部である。という価値観があります。仕事も好きだけれども、それでももし、明日死ぬとしたら「もっと遊んどけばよかった」と絶対言うと思うんです。

人によっては、

  • 早く帰って子育てにもっと時間をあてたい方

  • やっぱり自分の趣味や勉強に時間を割きたい方

  • そうした従業員を応援したい会社経営者や管理者

という方もいるでしょう。
どれもとても素敵な考えだと、やっぱり思います。

あなたが本当に大切なもののためにもっと時間を割けるように、ここで新しい働き方に挑戦してみませんか!?

「家や職場以外の第3の選択肢」があることで、多様化するライフスタイルに貢献できるのではないかと思います。

この場所が、個人個人の更なるポテンシャルの発揮に繋がり、地域の活力のベースとなってくれることを信じてやみません。

使い方・お問い合わせ📨

 初めての利用希望の方は、利用希望日時の候補を2-3ご用意の上、InstagramまたはFacebookよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?