アイテムゲット!part2

こんばんは
nakです。
ワコールのCW-Xをはき始めてから膝の痛みは軽減したとは言ったものの、痛み自体がなくなったわけではなかったので、さらなるアイテムをゲットすることにしました。親友に勧められていたランニングシューズです。
でも、本格的にランをするわけではないので、そんなにお高いものは必要ないし、まだまだ足が重いので、とにかく体の負担を軽減できるもの!という視点で探してみました。
そして、ネットでいろいろな記事を参考してasicsのシューズにすることに決めました。
娘の高校生時代の外用体育シューズがasicsで、けっこういいよ。と言われていたことも決め手に!
楽天で、1つ前のシリーズがお値打ち品だったので迷わずポチッと!
すぐに届いたのですが、見た目も結構オサレで、とても軽い!はくのがとても楽しみです!!
そして夜、早速ランニングにはいていったのですが、ちゃんとランニングシューズを購入したし、せっかくなら正しい走り方で走りたいと考えましてまたまたネットで読んだ走り方を参考にして、そうなるように意識した走りを始めました。
ですが、なんとまたしても私の体にトラブルが起こってしまったのでした…。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?