見出し画像

おしゃべりに返事はない。

随分noteを放置していた。
企業を辞めてドクターに進んだ。
他にもいろいろあった。

いろいろあったことには触れる余裕がないので、
以下、今のモヤモヤした感情をなんの構成もなく並べていくことになるだろう。
最近は焦燥感と無力感でいっぱいだ。
焦れば焦るほど、何も手につかない。
Twitterばかりしてる。このままじゃいけないなあ。わかってるんだけど、何から手をつけていいのかわからない。マイナスな感情をどうにか乗り越えたい。夏が終わって日もすぐ暮れるし寒い。
人と喋りたいのかもしれない。Twitterは一方通行だ。返ってくるのは条件反射で押されたいいねだけ。当たり前だ。面白いツイートをしてるわけでもなく、益があることを呟いてるわけでもない。そんなツイートしようとも思ってない。まさに独り言なのだ。この先自分の人生はどうなるんだろうか。考えても無駄な事を思ってはため息をつく。多分誰かに聞いて欲しいこともあるんだと思うけどそれが何かすらわからない。おかしいなあ、喋りたいことはいっっぱいあるはずなんだけどなあ。

追記: メンヘラみたいになっちゃったけど案外ハッピーに生きてます。デトックスです。また、いいねが欲しいわけではなく、Twitterの一方通行な感じを愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?