見出し画像

【noteの居心地が良すぎる件について】

noteを始めて1週間が過ぎました。
とりあえずは、3日坊主にならず良かったなと思ってます。
タイトルの通り、まだ数日ですが、
noteって居心地いいなと感じる日々です。

なぜだろう?と考えてみたのですが、
noteを使ってる人は優しい人が多い気がします。投稿に対して、マイナスなコメントをする人や、揚げ足を取るような人を全然見かけません。
そんな事やってるんだ!すごい!
私も参考にしてみよう!
みたいに、前向きなコメントが多い気がします。

ここは、何でも書いていいんだ!
素の私をさらけ出せる場所なんだ!と温かい気持ちになります。
だから周りからみると大したことない事でも、
私が心に残ったことや、すごく嬉しかったことなど、
色んなことを挙げていきたいなと思います。

急にnoteの居心地のよさについて書きたくなりました。心の思うままに生きていきたいです。
これからもよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?