見出し画像

季節の変わり目にカラダにいいもの

先日、宝塚南口 シルビアのレモンすドリンクを飲みました🍋

最近私は、フォークリフト作業をする仕事に転職をしました。
ですが、もともと、人一倍不器用なくせに、慣れないリフト操作に加え、他に覚えないといけないこと、会社のルールや、人間関係など、環境の変化や先輩の叱責にとまどい、その上に、季節の変わり目が加わり、身体が予想以上に疲れる日々をすごしていました😓

仕事が終わっても、毎日のように宝塚や家の近くの喫茶店に行き、まっすぐ家に帰れない気持ちになることが多いのでした😢

そんな中、ワクチンの2回目の摂取を終えて、気分が落ちこんだので、気分転換にレモンすドリンクを飲みました。

オーナーのおふたりが、一見客の私にも非常に親切に、ていねいに接客して下さり、一杯のレモンすドリンクに、心身ともに癒されました🍋 

こんなことは、今までの私の人生ではじめてでした✨
行ってよかったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?