究極の豚のどなんこつ盛り合わせ

画像1 『今日は内臓肉屋さんで、R指定画像間違いなしのお宝つき豚のど軟骨を入手し楽しく解体。一般人には意味不明な、豚喉周辺7パーツから構成される、究極の豚ナンコツ盛りが完成。私がどれだけ本気でホルモンと向き合ってるのかを見せつける渾身の作品。』〜 2018年6月1日のツイートより。私がホルモン盛りを本気でつくろうと決意した最初の一皿。私は「ニワカ」じゃない。ホルモン屋の店員以上にホルモンが大好きで、何倍も勉強しているんだ。全員ビビらせてやるような渾身の一皿をつくってやる!そんな想いが込められていた。
画像2 ちなみに「R指定画像間違いなしのお宝つき豚のど軟骨」の本体はコチラ。普通の人には、ちょっと意味がわからないかも?でもすべての部分がおいしくて、私が最も購入している肉です。

閲覧ありがとうございマルチョウ。これからもよろしくお願いシマチョウ!