見出し画像

#6 浜田高校 学校案内2024

母校でもある浜田高校様よりご依頼いただき、学校案内をデザイン・編集しました!


チラシ作成をサポートさせてもらったことからご縁をいただき、冊子・パンフレット制作に携わりました。チラシとは違う難しさや、年度を跨ぎながら制作を進めるという初めての経験ではありましたが、母校の役に立てることに喜びを感じながらのお仕事の一つでした。


私は主に編集・ディレクションを担当し、デザインは夫に任せました。(私は個人的にスキルを学んだだけで、夫はプロのデザイナーなので、今回は夫の協力を得ました。)
またカメラマンは、同じく浜高卒業生で信頼している齋藤隼一さんに依頼しました。年度はじめで多忙な中、桜の時期に合わせて写真を撮る・・・という難しいお仕事を受けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


すでに夏頃から説明会等で配布されているようですが、もし実物に触れる機会があればぜひ手にとってもらえるとうれしいです!
ご依頼いただき、ありがとうございました!


▼浜田高校HPでもPDFデータをご覧いただけます


「この記事良かった!」または「なしょこを応援したい!」という優しい方がいらっしゃれば、そのサポートは私の学びに充てさせてもらいます^^