見出し画像

青は分析型だよ🌏

ぱらっぱっぱっぱ〜!\♥/ ver.17

こんばんは!東北学院大学4年の梅原綾香です!私、先日ついに勤務地が決定致しました。発表までドキドキな毎日を過ごしていましたが、いざ発表されてしまうと大したことないですね、、笑 4月から新たな気持ちでお仕事がんばります!

さて、今日は先日お話したEGについて1色ずつご紹介します。

今日お話するのは、分析型です。一言でいうと、物事を論理的に考え明確にしたいタイプ!また、データに基づいてお話や分析をしたり、合理性を重視します。

目的が決まっていないと行動しようと思えないタイプですね🤔

このタイプがついついやってしまう行動、言ってしまう一言をまとめました。

・核心をつく

・すぐ本題に入る

・「で、ポイントは?」

・「非論理的なので間違いです」

当てはまるものはありましたか??周りの人に当てはめてみてもおもしろいですね。ぜひやってみてください😊🌼

最後まで読んでいただきありがとうございました。終わり。

I'm love in it!!!\♥/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?