見出し画像

この時期何やってたっけ。

あけましておめでとうございます!
ナイタツサロンインターンシップ生の附田真帆です!

年が明けた1月。
この時期何してたっけなぁとふと思いました。

私はこの時期、モチベーションだだ下がりしてたなぁと。
12月にやっとやりたいことが決まった!と思って、でも、お正月を実家で過ごして、「あれ、結局何がやりたいんだっけ」と分からなくなってました。

この時だけではないんですが、気持ちがすごい落ち込んでましたね。

その時何してたっけなって思ったら、「人に相談する」です。
私は先輩に電話で話を聞いてもらっていました。

言葉にするって怖いじゃないですか。言霊ってありますし。
でも、言葉にすると分かることも出てくるんだなぁと感じてましたね。

悩んでいいんです。
自分あんまり進んでないなぁと思ってもいいんです。当たり前です。 

しかし、悩んだら誰でもいいので相談してみてください。
相談することはとっっても大切です💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?