見出し画像

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい

こんにちは!ナイタツサロンの高橋唯斗です‼️

梅雨が明けたと思ったら残暑が止まらないですね🥵
夏バテ気味です💦 水分補給は忘れないように就活頑張っていきましょう❗️

さて今回は、応援歌第二弾です!!

前回は、阿部真央さんの『Believe in yourself』をご紹介しましたが、今回は、、、、

『勇気100%』です‼️

えっ?って思った人いませんか?
ちっちゃい頃に何の気なしに聴いてたこの曲ですが、
就活で悩みまくってた時期にたまたま流れてきたのを聞いてぶっ刺さりました。。。

就活の時、笑顔が消えてました💦(焦りとか不安とか)

ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しない
じっとしてちゃ はじまらない このときめき

きみと追いかけてゆける 風が好きだよ
昨日 飛べなかった 空があるなら いまあるチャンス つかんでみよう

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしくどこまでも駈けてゆくのさ

二番の歌詞です。

頑張ろうって思えました本当に、 
そうですよね、じっとしてちゃなんも変わらないんですもん
行動あるのみって気付かされた曲でもありました。

こんないい曲いっぱい転がってます❗️
就活中はいっぱいいろんな歌聞いてください
心の支えになりますよ!!

ではっ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?