見出し画像

はじめまして鎌田です。

みなさんこんにちは!
はじめてnoteを投稿します!!

ナイタツサロンビジネスインターンシップ生の
宮城学院女子大学 学芸学部 日本文学科4年
鎌田陽菜(かまた ひな)と申します!

まずは簡単な自己紹介を!

お笑いが好きです。特に好きな芸人さんは
「かが屋」さんと「ずんの飯尾」さん!

食べることが好きです。お肉、ラーメン、じゃがいも、、、、などなど

そして、人が好きです。人とお話しすることが大好きです。たくさん声をかけていきますし、かけて欲しいです。鎌田、喜びます。

簡単な自己紹介をしたところで今回は私がナイタツサロンビジネスインターンシップ生として一番伝えていきたいことをことを宣言します!

私が一番伝えたいことは

「就活は楽しんだもの勝ち!!」

今日はこの言葉だけをお伝えして終わりにします!なぜこのことを一番伝えたいのかについては次回のnoteでお話ししますね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?