見出し画像

LC-camp明日でラストクールですよ!!

こんにちは!ナイタツサロンの唯斗です!😌

お久しぶりです。 
卒論が大詰めです。卒業かかってます笑笑

さて、就活生の皆様LC-campがいよいよ1/18でラストクールを迎えます。

LC-campってなんぞや??
はい。LC-campはとにかくハードなインターンシップです‼️(長いのでLCって書きますね)

LCは就活の基本基盤を作るインターンです‼️
まだ就活始めたばっかりだよって人は特に必見!
ここにきて自分を見失ってる就活生にも❗️

僕もLC経験者です。
まじで、大変だったけどその分成長が感じられたインターンでした😚

どんなことやるんですか??
って気になった人は聞いてくるでしょう。

内容は教えません笑笑
気になったら参加してみてください。
自分でどんなものか体験してみてください笑

まだ間に合います。
 少しでも3月解禁前に成長したくないですか??

気になったら
このリンクからぜひ応募してください😌

https://inobell.jp/client/detail?code=21878758&id=14

明日会えたらいいですね❗️

ではっ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?