見出し画像

21.【面接の結果】1週間待ってますが返事がきません

先週面接を受けました。

webメディア編集の仕事でフルリモートOKの会社。

春に渡米することは面接前の書類にも記載して、面接の場でもお伝えしました。

1時間の面接では、割と私が仕事をする前提の話も出ていて、感触は悪くなかったんですが「実はこのあと10名近くの方と面接があって」と先方。

それでも「何かしら一緒に仕事をしたいとは思っているので」と言われたんです。

同じポジションの面接者数人の中でトップバッターが私だったようなので、もしかしたら私のあとにもっと良い人がいたのかもしれないなぁ。

あとは、面接中はもちろん時差の話もしたから、そのあたりは減点ポイントだったかなぁ。

15時間時差があるので、基本的にはリアルタイムでのやり取りが難しいって伝えたので。苦笑

明日まで待って返信がなかったら、こちらから連絡してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?