スクリーンショット_2016-03-18_0.38.07

お花見にもってこいのテーブルセットみつけたよ!しかもダンボール製w

こんばんは。

今日はだいぶ暖かくなってきて春の訪れを感じますね。

春といえばお花見!

お花見の時に一番嫌なのが、ビニールシートに長時間座ってケツが痛くなることです。個人的に。

それを解決するアイテムがありました!

なにがいいかっていうとダンボール製なので、軽いということです!

全部白ベースのものもあって、子供のお絵描きにも向いてますね!

しかも2,500円で安い。

Makuakeというクラウドファンディングで明日までみたいです!

もっとデザインがオシャレなタイプがあればバカ売れしそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?