素人がnoteはじめて1ヶ月のリアルな数字はこんなもんだと思うよ!

こんばんは。

2月も締まりましたので、今月の収支報告です。

今月はnoteをほぼ毎日更新できました。といってもまだ初めて1ヶ月とちょっとです。いままではブログ書いていた時もなかなか続かなかったのですが習慣になりつつあります。これからも日々コツコツ書いていきます。

今月の20日ころからクラウドソーシングを初めて若干ですが報酬がありました。そのほか2つのブログを更新しているので、そちらのPVも。

最後に借金の返済推移です。

これは自分のためにまとめたものですが、もし最近ブログ始めたとか他の人の初心者のPVってどれくらいなんだろうと見たい方いらっしゃいましたらごらんください。

以下、目次です。

・notePV(※今月は有料記事を書いてないので、売り上げは立ってません)

・livedoorブログPV

・BASE PV

・ランサーズ 報酬

・Crowd Works 報酬

・Amazon アフィリエイト報酬

・金融機関借り入れ総額推移


はい、まずはnotePVです。

1月と比較したいと思います。

1月は956pv トップ記事は99pvでした。

一方で2月はというと。

なんと1593pv(MOM166.6%)でした。

おそらく一般的にはかなり低い水準だと思いますが、個人的には伸びたことが嬉しいです。なによりも、スキの数が前月9から57に増えたことが嬉しいです。フォロワーの方が日々1人づつ増えて28人になりました。ありがとうございます。

今後もためになるnoteを書いていきたいと思います。

pvの上位は前半に書いたnoteが上がっているのですが、わかりやすいタイトルが多いですね。あとはクラウドワークス関連がよく読まれました。

やっぱりタイトルは大事ですね。


さて、次はlivedoorブログ。

ここから先は

966字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?