徳川!といわれたらなんて答えますか?

こんばんは。

とっさに家康!と言っちゃいませんか?w

さて、今、AbemaTVでホリエモンが開催するホームパーティーの生配信を見ているのですが、主催者ホリエモンの気遣いがいいですね。

さらに招待されている方々もマグロの専門家やピロリ菌に詳しい先生とか、シーシャの人とかいろんなジャンルの尖った人たちが出ていて面白いです。

その中でも場を回すというか、ホリエモンの気遣いで場が盛り上がっている感じがします。さらに、細かく視聴者の投稿とかもチェックされていて視聴者を置いてけぼりにしない感じもいけてますね〜

あと、寺田有希さんかわいいw

さて、本題。

キンコン西野さんが誰にも負けたことがないゲームをやろうと言い出して始めたゲームが面白そうで今度やってみたいです。

それは、1対1のゲームなのですが、以下の手順で行います。

1、じゃんけんします

2、勝った方が負けた方に名前の名字を適当に言います。

3、負けた方はその名字に対して、有名ではない名前で返します。

文字にすると全然面白そうではないんですがw

例えば勝った人が

『木村(キムラ)!』

といえば、負けた人は

『拓哉(タクヤ)!』

と言ってしまったら負けですw

これは以外と有名人の名前に引っ張られちゃうみたいですw

実際この場でやっていた寺田有希ちゃんやホリエモンも一発で負けてました。

いや〜、面白そう。簡単にできますしね。

では、厚切りジェイソンが来たので、戻りますw


PS.PCで見ているんですが、すぐ止まってリロードしないといけない状況にちょっと萎え気味です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?