見出し画像

あの人と私が出会ったおはなし#9

初めて会った人と話が続いて、しかも最後はDisneyのチケットを2枚もらった。期限があと一週間で切れるからという理由でキャストトレーニングパスポートをもらいました。(Disneyには弟と二人で楽しんできました。)

Facebookは交換したけれど、もう会うこともないかもな。そう思った。

この鮫洲免許取得日は2013年1月21日のことだった。

私は大学卒業はまであと2か月だった。

社会人として働き始めたら簡単に海外旅行に行けなくなるとおもっていたので、一人だけど卒業旅行を考えていた。

卒業旅行で選んだ場所は、そう、ニューヨーク!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?