今日とてX

 読んでいただきありがとうございます!

 明日使うマグロが今日届く予定だったのにまだ届かない泣(現在20時半)
 子どもの誕生日が近いので明日誕生日会をするのですが、来週クリスマスだし2週続けてケーキはなぁという思いから、明日はすしケーキにしようとマグロをネットで購入しておりました。
 もう焦るからやめてほしい…
 
 もう黙って明日の午前中に届くように指定しました。

 最近配達業界が大変なのは分かっておるのです。

 しかし今日届くよ~って言われていたものが届かないとあぁあぁぁああぁぁぁぁーーーとなってしまう。
 余裕のある人生を歩みたいものです。

 そんなこんなで今トイレにこもって、心を落ち着かせるために文章を入力しています。

 こういう使い方もいいなぁ。

 さぁそろそろ子どもが限界そうなのでトイレから脱出しようと思います。

 それでは、明日もハッピーな一日になりますように🍀


Nairekanata 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?