見出し画像

けれどもX

 読んでいただきありがとうございます!

 昨日の続きになりますが、結局冷凍マグロは到着せず15時頃来たので、諦めてスーパーで買いました~😢

 まぁでも年末年始で食べられるしいいでしょう!

 マグロとサーモンとぶりといくらで、すしケーキにしてみましたが、みんなとっても油が乗っててそれはそれは幸せな一口目を味わえました笑

 大きく作りすぎて余ってしまいましたが、子どもは大喜びでバクバク食べてくれたので、母子ともに良い誕生日会になりました!

 毎年子どもの誕生日を迎えるととっても感慨深い気持ちになります。

 子どもが産まれてから本当に色々な学びがありました。

 今のところ一番大きい学びだったなぁと思うのは、「自立しよう」と思わせてくれたことですね。

 子どもには私と同じようにネガティブになってほしくない。そう思うようになってから、まず自分が考え方を変えなければと努力するようになりました。

 産まれてきてくれて本当にありがとう。

 今日は寝る前にそう伝えたいと思います!

 それでは、明日も月曜が始まってしまいますが、あと少しで冬休み!


と言い聞かせて頑張りたいと思います…。

 雪の地域のみなさまは気をつけてお過ごしくださいね。

 
 明日もハッピーな一日になりますように🍀



Nairekanata 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?