見出し画像

ご自身がオリジナルキャップを作成する場合は新作ニューエラの刺繡を参考に

フジワラ@刺繍職人 です。

ニューエラの情報をなぜまとめ記事にしたのか

ブルゾン、シャツ、シューズ、ベビーウェアなどのいろいろな商品のマークや名入れに刺繍加工が使われている場面が多く、街中でも目にする機会が多いです。

特にヘッドウェアのニューエラはメーカーや有名な方とのコラボ商品を発表される場面が多いと感じています。

その際にほとんどの場合で刺繡が使われる場合が多く、立体刺繡などの特殊な技法で表現されている場合もあるので私のような刺繡加工業者は新商品を見るたびに「ワクワク」します。

私と同じような刺繡好きな方、ニューエラのキャップが好きな方もおられると思いましたのでニューエラの新商品の情報などを月ごとにまとめてお届けしようと考えました。お役に立てば幸いです。

【ご注意】こちらで紹介した商品のロゴマークの刺繍加工は当方ではできません。コピー商品を作成する事になりますので著作権の関係でご自身、当方の両方が罰せられる可能性がありますのでご注意ください。


9月17日(金)東京ドームニューエラの冠試合「NEW ERA® DAY 2021」開催

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのELLYさんが始球式に登場予定です。また、来場者先着10,000人に「オリジナルうちわ」、先着15,000人に球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」などでご利用可能なクーポン券を配布


メガネ販売の【OWNDAYS | オンデーズ 】とニューエラがコラボレーションキャップを数量限定販売

メガネの製造販売を手掛けるOWNDAYS株式会社が9月3日(金)からヘッドウェアNEW ERAとのコラボレーションキャップを期間限定で店頭・オンラインストアにて公開しました

▼NEW ERA(R) × OWNDAYS 特設ページ


▼NEW ERA(R) COLLABORATION CAP 商品ページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?