令和6年12月31日の自分へ  2024-03-06

一年間お疲れ様でした。

良い1年でしたか?

好きなVTuberの動画はたくさん見れましたか?
4月1日のGTOのドラマは楽しかったですか?

パリオリンピックは面白かったですか?
応援しているサッカー日本代表とバスケ日本代表は
どこまで勝ち上がりましたか?

なんとなく生きれてはいますか?

好きなカツ丼と牛丼はたくさん食べましたか?

2024年の日本ハムファイターズは何位でしたか?

大谷翔平と藤浪晋太郎は活躍出来ましたか?

とりあえず一年が終わったということでゆっくり体を休めて
蕎麦でも食べて、風呂でも入ってくださいな。

なんとなく今年の夏は例年よりも暑くなりそうだけど
どうですか?

あと今日経平均が今40000になったけど、さすがに35000くらいに
落ち着いてると予想します。
ビットコインも7000000くらいに落ち着いてると。

とにかく一年間終わったということでお疲れ様でした。
美味しいものでも食べてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?