見出し画像

Re:start 〜リスタート〜


記事をご覧頂き、
ありがとうございます😊🎵

ちょっと今回は久々に記事として
投稿させて頂きます✨

久々の記事(長文)なので、
しっかり自分の考えをまとめられるか
見てくださる方が、わかりにくくならないか
心配ですが、是非最後までご覧頂けると
嬉しいです( ^ω^ )🎵


先日フォロワー様から
サポートをして頂きました😭😭✨

久々のサポートだったので
とってもびっくりで🥲♡

その方は、私がnoteを始めた頃から
私を認知して下さってる方です😭😭

しかし、なかなか私がnoteに来る事ができてなかったので
あまり最近はお話しする事ができてなかったのですが、とっても、とっても素敵なメッセージを
サポートに添えて下さったので
ご紹介させて頂きたいと思い今回記事にさせて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️



もうね、外だったんだけど、メッセージ見た瞬間嬉しすぎて泣いてしまいました😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️✨

.
.
.

YouTubeの登録者数を伸ばす事。

本当に最初なかなか、伸びずに苦労して、たくさんの動画を見て、自分なりに試行錯誤。

深夜まで作業を続けてる日々が続いて、最初の頃は体調を崩す事が多々ありました。

でも、いつも心にあったのは

『変わって、自分をもっと好きになりたいから』


YouTube始めた当初は今の私より全然自信がなくて、自分の容姿や考え方、に自信がなかった。

だからこそ、『これ頑張った!!』っていう、成功体験を増やしたくて。
そういう成功体験の積み重ねで、少しでも自分に自信が付けばいいなぁって。




1,000人到達した時🥲


収益化できた時🥲



1万人の時😭😭✨




YouTube始める前の私に伝えたい!!

貴方はそのまま真っ直ぐ突き進んで良いんだよって!何も心配ないからねって!


YouTubeに続き
noteやスタエフ、インスタもスタートしてから


とっても、とってもたくさんの方に
ご支援、温かいコメント、『実際にネイルやってみました』メッセージ、私の作るネイルを待って下さる方、デザインを好きとおっしゃって頂いた方


そして、スタエフ、noteでのギフト、、

こんなにも、こんなにも

素敵な世界があるなんて、思ってなかった!




私は最近、実は少しYouTubeに対する熱が下がってきてたのは正直のところあって。

他にやりたい事も始めた結果、思うように時間が作れなくて。

そこで、また自分の不甲斐なさに落ち込んでた。

でもね、

そうやって、上手く両立できない自分も

ネガティブ、マイナス志向な自分も

スタエフのトークLiveで、誰も来なくて
一人で焦って『えーと、えーと』しか言ってない自分も

二の腕や、至る所がぷにぷにしてきた自分も。

ぜーーーーーーんぶ含めて

私だから!

そんな自分が良くないと思ってる自分がいる。
その反面、ここの自分好き!って思える自分がいる。

好きじゃない自分も含めて自分だから!

マイナスもあって、プラスもある。

まだまだ未完成だけど、100%最初から出来る人なんて
早々居ないし、

ピンチはチャンスだって!思える。

だから、私はまたここから

リスタート💪💪🔥✨

年内中には、YouTube、2万いきたい!

そして、ぷよぷよになった自分をもっと絞って
もっともっと外見から自分を好きになりたい!!!笑


カッコいい女性を目指して!!



だから私はもっと、自分らしく生きる為に

自分の理想を追う為に

まだまだ挑戦をやめずに、
走り続けます!!!💪💪🔥✨


(ง🔥Д🔥)ง


皆さまいつも、温かいご支援、コメント
ありがとうございます😭😭💕

皆さまと出会えて私はとっても嬉しいです😭✨

今後とも、宜しくお願いします(´•ω•̥`)🎵


ENMI



頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨