見出し画像

遂に来た、春。


記事をご覧頂きありがとうございます😊✨


遂に仙台にも来ました。


春🌸


画像1


画像2


なにやら映り込んでます。


画像3

画像4



画像5


笑笑

はい、どうもENMIです🤣🤣


んで、今日気づいたんですけど
半年前に始めたYouTube
チャンネル登録者数😭😭✨

画像6


少しつづつではありますが
着々と増えてて、もう言葉にならないぐらい
とてもとても嬉しいです🥲🥲✨


今私は、お仕事をしながら、
ジェルネイルの知識勉強、
6月の本番に向けて
カラーを塗る、自主トレと
休みの日には実際のモデルさんに施術、
他YouTubeなどなど・・・・

やらせてもらってます😂😂笑

忙しいとは言いたくないけど

忙しい。

でも楽しい✨

そんな最近のENMIでございます🤣笑


また時間見つけてみなさんの
記事に遊びに行かせて頂きますね🥺🥺💕


ではまた✨

see you next time

画像7


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨