見出し画像

簡単!セリアジェルを使って『もやもや』桜カラーニュアンスネイル



記事をご覧いただき
ありがとうございます✨



今回は桜カラーイメージの
モヤモヤデザインネイルを
セリアジェルで作ってみました💕





春になると特にピンクカラーを
ネイルに取り入れたくなります✨






硬化していないジェルの上で
モヤモヤを作ると
意外と簡単にハケ筋感が出て
いい感じのムラができると思います♫






アイシングジェルを使った
簡単なサブアートも是非、ご覧ください(o^^o)






お手元からも春🌸の準備を✨

是非取り入れて、楽しんで
みてはいかがでしょうか?😊✨




では今回も最後まで記事をご覧頂き
ありがとうございました🌈

また次回の投稿でお会いしましょう😊







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ネイルとは全然関係ない話し、なんですが

最近リピートしてよく聞いてる曲・・・・♡笑





ENMIは、昔の曲好きで結構聴きます🙂💕



スマホやSNSが普及していない時代だからこそ
今体験できない事とかあっただろうな✨

最近様々なものがデジタル化しているこの世の中
アナログな感じ、昔ならではの雰囲気がなんかいんだよね〜♫笑





see you next time






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨