見出し画像

お散歩ピカピカ隊

犬の散歩しながらゴミ拾い活動。
お散歩ピカピカ隊
100回チャレンジ92回目です。

今日は嬉しい事がありました。
ジョギング中の女性から声をかけていただき「あなたのゴミ拾いに感動して、ウルウルきちゃった…。いつも私はごみがあってもまたいでいた。今日うちに帰ったらうちの周りのゴミ拾いやってみたいと思います。」といわれました。

うれしいですね。
こうしてゴミ拾いをしてくださる方が増えていったら素敵だなと思いました。

全国のゴミ拾いをしているみなさま、素晴らしい活動を胸を張って続けていきましょう。誰かの胸に刺さるのは、今日かもしれません。



#ゴミ拾い
#ごみ拾い
#地域貢献
#社会貢献
#SDGs
#pickinguptrash
#夏ピリカ
#PirikaInSummer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?