見出し画像

秋のネイルデザイン公開📣

こんにちは😊
ネイルチップを販売しているティンブレです💅

8月も終わり来週からは9月ですね
ネイルデザインも夏から秋にチェンジする頃ではないでしょうか?

プライベートサロンの方もお客様は秋を意識したデザインやカラーを取り入れる方が多くなってきましたよ😊

私も秋ネイルどうしようかなぁ~と考えているのですが
そもそも秋って期間が短い感じしません?
東北在住だからか暑さが落ち着いてくるとすぐに冬になるイメージが(笑)

でもやりたいデザインがめっちゃあるんですよ💦
べっこうでしょ、赤&黒でタイダイ柄、ヴィンテージ風ネイル、レオパードネイル、マット、優しい雰囲気のニュアンス、ブラウンカラー、くすみカラー、、、

ちょっと考えただけでこんなにでてきます、、、
秋、恐ろしや😱

と、そんなこんなで考えているうちに冬になる訳ですよ💦
毎年やりたいデザインを考えて期間が足りない!!!
となっていましたが今年は違います

そう、ネイルチップがあるから✨✨✨

前置きがとても長くなりましたが
「ミンネ」や「クリーマ」で販売してるネイルチップに秋デザインを追加しました!
これからも追加予定です


デザインは全て3~4点ずつの販売となります
再販の予定はございませんので気になるデザインはお早めにチェックしてみて下さいね😁

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?