見出し画像

想いを伝える

ずっとやりたいと思っていたけどなかなか動き出せなかったnoteでの発信。

2022年のスタートと共にぽつりぽつりと始めていきたいと思います。 

私は気持ちや思考が散らかり気味な人間なので、冷静になりたい時にはこうやって文字に起こす作業をします。物心ついた時から、なんだか活字が好きでした。

昨年その文字起こしをこっそりnoteに記したところ、たくさんの方にお読みいただきそこから広がるお話がとんでもなく楽しいことを知りました。

(メンヘラ全開フルスロットルなのに皆さん優しいのなんのって)




私にとって自分の思考を公開することは気恥ずかしいし、とっても勇気が必要。

けれどその先にある「繋がり」や「共有」の楽しさを知ってしまい、こちらのサロンアカウントでもつらつらと私の脳内をお見せできたらなと思います。

(闇属性プライベートアカウントの方も残してあるのでご興味ありましたらお声がけくださいw)



36歳
ネイリスト歴16年
母親歴10年
シングルマザー歴5年
ネイル講師歴4年

どの立場にいる時も、私は私であって、きっとどれも本物で。

このnoteではネイルに関する情報はもちろん、経営者としての考え方、生き方、子育てのこと、その時の気分で書きたいものを記していきたいと思っています。



私の放り投げた想いが、あわよくば誰かの心に引っかかったらとても嬉しい。

そのまんま宙に浮いたままだとしても、それはそれですごく居心地が良くて。

私なりに、私らしく

ゆったりした気持ちで綴っていこうと思います。
もし、巡り会える方がいたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?