見出し画像

珍しく精神状態がブレているアフリカ系男子

どうも、アフリカ系男子のナイケルです。


タイトルにも書いた通り、

僕は今少し病んでいるのかもしれません。

ほらみてください、こんなに老け込みました。

FaceAppというアプリで今流行ってますけど、

カメラ系のアプリでsnowとか色々ある中で、

初めてハマるほど衝撃的なクオリティでしたね。


おそらく一年以内には動画でリアルタイムで

このクオリティの加工ができるようになるでしょう。


そしたらまたさらに動画コンテンツの幅も広がりますね。


冗談はこのくらいにしてまして、

ここ最近、ちょっと精神が不安定な自覚症状が。

鬱とかのレベルにはなってないと思うんですけど、

一人になったときや休憩中に脱力気味です。


精神が参ってるなぁと思うのは、

2016年末に会社が倒産しかけまして、

1日芋4切れで2ヶ月生活したとき以来かな(笑)


今は会社は倒産はしそうになっていません(笑)

じゃあなんで参っちゃってるのか、

書きながらですが分析してみます。


ここから先は

1,217字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!