見出し画像

大竹洋平選手を応援しています\(^-^)/

珍しく何も予定がない日を過ごしています。
あ!でも19時になったら、J2の試合を掛け持ちして観ますけど!!

どの試合を観るのか?と言う悩み?はありますけど(笑)
重なっている試合時間前になるとiPadとiPhoneを駆使してますけどね!(PCは割と別部屋に固定してるので、動かさないけど。。。)iPhoneからは、Chromecast使ってTVで観ています。

長崎はアウェイで金沢戦。
岡山もアウェイで大宮戦。

九州は台風が近づいているから、“Vファーレン長崎”はアウェイ3連戦と言えども、長崎で試合があるより良かったのかも!お客様も気が気でないし、選手の消耗も逆に少なくて済むと思うし。
大竹洋平選手。前節の新潟戦でキャリアイーブンの4ゴール目を決めました。確実にキャリアハイの5ゴール目のアラームが鳴っているので、ここから先は楽しみしか無いです。
よくぞここまで来ました!
私は岡山在籍以前の試合は良く知らないけど、岡山時代からすると、身体も動けていて、チームにも馴染めていて、本当に輝いていて…カッコ良くなって!!見違えるようだし、応援する身としては嬉しい限り。彼がもっと輝いていけるよう、陰に日向に応援して行こうと気持ちも新たにしています。

このコロナ禍、今年は選手にお会いすることも無理。来年ももしかしたら練習公開もファンサも無いかもしれない。大竹選手は現在31歳。年齢のことを考えたら、練習を見たりお話し出来る機会があることは貴重。でも…31歳とは思えない今の活躍と動きを見て、まだまだ直接応援の気持ちを伝えられる機会もあるはずだ!と言い聞かせ、スタジアムやDAZNで姿を見られることを幸せに思いながら、出来る限りの応援をさせて頂いている現状です。多くのサッカー・野球・その他芸能等のファンの皆様もそうなんだ!と言い聞かせながら。。。

岡山は…地元であることと、限られてはいますが、練習公開も少しずつ再開してくださっているので、あまり焦りも無いのですが…。(多分推しの選手がいるのかいないのか?の大きさも違うのかもしれないですけど。)

シフト的には大竹シフト。
さぁ、あと2時間半後には試合が始まります。
今日はどんな気持ちで、どんなプレイで活躍してくれるでしょうか?
頑張れっ!今こそ、皆がDAZNを注目して見るからこそ!!頑張って欲しい。
(あ!でもあんまり活躍し過ぎると、さらに遠い存在のように感じられてるしまうのもまたファン心理😆)

日記代わりのようになっているnoteですが、やっと何も無い日のゆったり時間から応援モードの時間に移りゆく時間帯の今、改めて私は、大竹選手を応援することが生活の張りになっていることを感じて止まないです。

今週は忙しかった!
たくさん片付けて、たくさん出て来た荷物や要らないものや衣類など、環境センターに毎日同じ持ち込み、売れるものは売りに行き、汗かきながら出たり入ったりしたハードな週でした。
少しは片付け進んだ…かな?笑
(まだまだたくさんある!果てしなく思える整理する物の数々)
たくさん良いものもそうで無いものもため込んでくれた両親と(困らないための思いやりが負担になるとは。。。😅)同じ物をつい買ってストックしてしまう私と…の性格と生活を反省しながら、大竹洋平選手の活躍を楽しみに、あと数時間を少し自分のために使いたいと思う本日の夕方です。

何でもない日の何でもない記録と思いに付き合ってくださり、ありがとうございました‼️

さぁ、よたけさんが頑張る分、私も頑張って今週を締めます。
また、良き来週に向かえるように、充実した時間を迎えられるように…✨🙌

(曇って参りました。九州地方はじめ、その他の地域に台風被害がありませんように🙏)

20.09.05
ないけいwrote

※残念!この試合ではベンチにも大竹さんは入っていません。先程スタメンが発表されました。一回お休み…かな?( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ ゆっくり身体休めてくださいネ‼︎

#大竹洋平 #Vファーレン長崎 #ファジアーノ岡山 #Jリーグ #活躍を ‼︎ #サポーターの思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?