見出し画像

Jリーグの再開((o(^∇^)o))

6月15日(月)再日程 発表❣️

Jリーグ再開(J3は開幕)の組合せ・日程が発表されました!!

中断前の試合の組合せと全然違う!

嬉しい😊

けど困った…。

なぜって…最終節まで予約していた飛行機✈️はまずやはり、キャンセルしないと(>_<)
宿もだわ!!

そして別の場所へと移動する宿をまずホテル予約サイトで予約して…。
そして…飛行機✈️どうしようか?!
新幹線🚅の方が無難かなぁ〜?
新幹線や特急は1ヶ月前からしか予約できないし。。。

って…そりゃもう大忙し、大わらわ!!!

この感覚…。
戻って来たなぁ。とうと戻って来たよ!
やっと予約することに集中する日がまたやって来た!!

どこの宿に泊まろうかな?
駅近選ぶか?評価選ぶか?はたまた宿泊料金か??

予約しながら宿の情報を探す。
値段と便利さが比例する宿を、私は選ぶかな?!
“当たり”の宿とか見つけるととても嬉しい^_^

手帳に日程を新たに書き直し(あ!でも、前の日程は消さないで✖️印を入れただけです。なんか記録に残しておきたくて。。。)どの試合に行こうかと考える。

この日程は重なるな!とか、こっちは岡山に応援に行こう!
でも、この試合は長崎へ行くかな?!
…なんて楽し過ぎる✨😄

J2は6/27(土)からはリモートマッチが。
J3は開幕戦‼️
J1は。。。J2より始まりが1週間遅かったよね?!☺️

【6月27日】
#ファジアーノ岡山vsレノファ山口
#Vファーレン長崎vsギラヴァンツ北九州

の試合から
再開しますよ⚽️
用意は良いですか〜??

この世の中になって、私たちサポーターが“注意すべきこと” “しなくてはならないこと” “してはならないこと” がマニュアル化された。
なぁなぁになっていた事も、クリアにされた。

《岡山》→私が住んでいる県
《長崎》→私が応援する選手がいる県

特に長崎は、ホームもアウェイも私にとってはすべてアウェイ😹
移動は8月からなのね?!
水曜日の試合も予想通り増えていて…どれだけ応援に行けるのかな?
その前に、間隔空けて座るって事。
人数制限もあるだろうし、実際どれだけ応援に出かけられるのか…心配してみたりして…。←これを“取り越し苦労”と言う…ネ👀

てかその前に。。。

7月19日(日)に

【 **#Vファーレン長崎vsファジアーノ岡山** 】戦****

長崎が岡山にやって来る!

「7月には長崎に応援に行けない…」って気持ちが沈み気味だったのに、神様!オーーー神様🙏

なんと言う事でしょう〜😂😹😂

7月に“よたけさん”(注:大竹洋平選手です!)に会える〜😭😭😭←来てくれたらだけど…ネ🤣
岡山ホーム側しか観客はいない?と思うけど、姿見られるだけでも私は嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わ〜〜〜い♡♡♡

…って事で、詳しい日程の話や組み合わせに関しては次に書こうかと思います。

 *嬉しさに、手帳開きながら、予約に勤しん でいたわたくし…“ないけい”が書かせていただきましたm(_ _)m

 *もはや応援者以前に、組合せや日程見てあの日々が懐かしく嬉しくなってしまう。。。

では次回👋👋👋
(夜分、失礼いたしました🙇‍♀️
感謝・感激・雨・あられ!!!!!!!) 

**OH!!神様 **😇

いつかまた

“自由に”

“思うままに”

“声を出して”

“旗振って”

応援できる日が戻って来ますように🙏   

                かしこ
           20.06.15一応ね!
            ないけいwrote

【6月27日山口戦告知動画】無観客試合に向けて - ファジアーノ岡山オフィシャルYouTubeより

#Jリーグ #再開試合日程 #発表
#ファジアーノ岡山 #Vファーレン長崎
#待っていたよ〜〜🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?