見出し画像

前略。。。“note”始めます‼︎

令和2(2020)年6月12日 金曜日

突然ですが、note始めます。

こんばんは╰(*´︶`*)╯
NaiKeiです!!

以前から書いてみたかったのですが、なかなか踏ん切りも付かず。

けど、本日0時に“東京アラート”も解除されたことだし、個人的なことでの書類の提出期限も今日までだったし(提出できました!)応援している選手の一人の #金山隼樹 選手も誕生日だったし!←笑 いろんな理由でまずは書いてみること!!にしました!

《自己紹介》と行きたいところですが、今日はヤメます(笑)

中国地方は10日から梅雨入りしました☔️

我が家に咲いている紫陽花は、濃いブルーから薄紫色。
花が終わったら枯れて行くので適当に花バサミで切るのですが、毎年同じ時期になるとニョキニョキと茎が出て、葉が出て、花が咲きます。
花の方が重くてたくさん咲き過ぎて、頭が垂れて行くので…今年は適当に切って生けてみました💠

そんな写真を添付して、スタートします(^^)

キレイでしょ?!✨6月ですね〜💠💠


あ!写真はかなり前から

Instagramやってます!!!

のでこちらの方も見ていただけると嬉しいです。(むしろメインです!笑)

《Instagram》

◇メインギャラリー( #ファジアーノ岡山 の写真が中心です)
http://Instagram.com/nainai_kkk
◇セカンドギャラリー( #大竹洋平 #Vファーレン長崎 の写真たちです)
https://instagram.com/yoh_keinai

Instagramの紹介ページから始まっちゃった感じですね!!
仕方ない…。一番長いツールですから。

インスタとは違って、自分の思ってることを書けたらいいなぁ〜とは思っています。

皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
まずはご挨拶まで\(^-^)/

                  かしこ
                  NaiKei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?