見出し画像

11人目と復活なるか

オープンな関係に挑戦しているアラフォー母さんです。

マッチングアプリで出会い半年ほど専属セフレという謎の関係を続け、お別れした11人目。
1ヶ月ほどして

「君とのセックスが恋しい」

というLINEを頂きました。

仕事中だったので返事しないでいたら送信取消されていたので
「取り消さないでよ(笑)」
と返事したら
「良くなかったかなと思って」
という返事。
軽くワンチャン、という感じではなく彼なりに色々考えてはいるのかな、と好感持てたし、プライド高い彼から連絡来るとは思っていなかったので正直嬉しい。また、お別れした時彼は友達を亡くしたばかりで落ちていて、それが気になっていたのもあり返事をしてみる事に。

しかし、


結論から言うと、復活なりませんでした〜。


彼のコミュニケーションとアテンションの量では専任セフレは続けられ無いというのが私の意見。

そこに関して変えられない、そしてSTDが怖いし二番手になるのは嫌だというのが彼の意見。

結局終わりにした時と何も変わってないんかーい。
やはりワンチャン狙いだったのかと些かガッカリ。

それでもまだヤりたそうな感じだったので、
直近体調不良で1ヶ月誰ともデートしてない上にSTDも検査したばかりの為セフレとの次のデートまではクリーンなのでそれならどう?と軽く提案した所、

「自分と同時に他の男とセックスするのか」

と御不興を買ってしまいました(笑)

うーん、

世界はそれを独占と言うんだぜ?


しかし「独占って意味ではない」との事で、じゃあ何なのか聞いても既読スルー。デキないと分かって見切りをつけたのかそのまま遣り取りは途絶えてしまいました。

私がたまたま誰ともセフレにもなっていない干魃期があれば特に独占契約とかは結ばずに一発致したい、という事だったんですかね…でも…

私に限ってそんな時期無い(キリッ•̀.̫•́✧)


そしてそれってSTD的にも安全て訳ではないのでは?(笑)

アプリ初めて以来つくづく『カジュアルな付き合い』の定義は人それぞれなんだと分かってきました。

一夜限りで良くてなるべく沢山の人と致したい一期一会タイプ。

ワンナイトスタンドも無しじゃないけど、安定した良質のパートナーが良い、そして複数同時並行でもいいタイプ。(←私や私のセフレさん達)

カジュアルでも安定安全なパートナー1人だけがいいタイプ。(←11人目さん)

今後真剣交際になるかもしれないしならないかもしれないけど流れに身を任せてるタイプ(←11人目自身はコレだと言っていた)

結婚とか将来の事までは考えてない(もしくはできない)、という意味でカジュアルだけれど所謂普通の恋人同士と同じコミットはするタイプ(←私のいずれの理想はココ)


などなど。

複数とのカジュアル交際が選択肢にない11人目にとって彼のコミュニケーションの量はカジュアルな相手には充分なものだったのかもしれません。しかし、複数セフレが選択肢にある私にとって彼のコミュ量は彼らと同レベル、他の相手を捨てて彼だけと専属になるならそれ以上のものがなくては割に合わないと感じたのです。

それぞれがその時に求めている『カジュアルな交際』の形があって、そこがぴったりハマらないと、いくら『カジュアル』でも難しいんだなと今回実感しました。

その為にはお互いの求める『カジュアルな交際』ってどういうものか、きちんとコミュニケーションを取ることがやっぱり大事で、
そこの意思疎通がしっかり図れなかったのが11人目と結局上手く行かなかった点だと反省しました。


しかしセフレでも半年それなりには人と人として誠意を持って関係を築いてきたつもりだったし、大人として感じ良く終わらせたかったので既読スルーで終わり、なんて、結局その程度だったのだなと残念です。

いつか彼が彼の求める形とぴったり合う人と、私が私の求める形を共に歩める人と、出会えますように。

おわり







 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?