見出し画像

連載『眠れる美女の森』

皆さまこんばんは、

✨ゴールデン✨してますか?

ゴールデンと言えばレトリーバー♡
犬派ですが、いきもの全般大スキです。しかし
鳥と遊ぶと必ず夜に咳喘息で苦しむので注意が必要です。
スキが自分を苦しめる事もあるなんて
世の中思い通りにはいかないものですね。

え?
出かけたり出かけられなかったりする話のこと?

そう言えばここにもひとり、
リレー形式で強引にステイホーム(城)させられている
元王子様がいましたね。(すごい偶然)

この彼、それはそれなりに
楽しんで生活しているみたいです。

お陰様でこの様なお知らせが頂きました

ありがとうございます。

もうじきこのお話も終わりを迎えるかと思うと、
なんとも寂しいです。

こちらは前回

すっかり髪も伸びました。

では、今夜も1ページ♪モヤっとお楽しみください。

13.

画像1

あれ?

あれれれれ?


今私が言えるのは

“あと2回”


どうか、次回をお楽しみに♡


モヤっとが続きますように。

こちらはマガジンです🌸


また読んでね!

ね?



いつもありがとうね。




ほんなら、またね



娯楽ないみ




#連載漫画 #眠れる美女の森 #あと2回 #ありがとうございます
#ご安全に


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦