見出し画像

きっとまだ夢。

皆さま🎶LINE MUSIC🎶ってご存知ですか?

え?ハイ♡
そうですよね😉

ですが、恥ずかしながら私よく分かっていなくて
最新の音楽チャートや、
LINEで音楽を楽しめると言う事も
全く知らないわけじゃないけれど、疎いわけです。
ボンヤリな人間なんです💧

そんな私のところに二月のある日、連絡が来たんです。

avexから!(◎_◎;)

アベックスと読んでしまいました。

🌸

初めはavexの所属アーティストDa-iCEさんと
LINE MUSICさんとの取り組みで行われる、

みんなで作る“ドラマ主題歌”キャンペーン!

こちらの楽曲制作を行うに向けての記事↓に、

みんなのフォトギャラリーの中から私のイラストを選んでいただけたと言う訳なのですが。(この記事のヘッダーイラストと同じ)
avexさんからのお話は

こちらを、アレンジしたものを「Da-iCEさんがリリースする楽曲のジャケット写真にしたい。」

との事でした。

基本、“ヘッダーに使っていただいたよ”とお知らせメールがくると
その記事を覗きに行かせてもらっています。

じっくりと読ませて頂く場合もあるし、
サラッと通り過ぎる場合や、
コメントをさせてもらったり、逆に言葉を頂いて嬉しい思いをする事もあったりと様々です。
よほど内容が行き過ぎていたり、誰かを傷付ける内容でない限り
使い方はさほど気にしません。

なので、今回もしっかりと内容を把握していませんでした😅
ですから、お話を頂いた時

「コリャ、新手の詐欺だわ😱」

と思ったわけです💧
で、記事を読み直して内容を再確認。

「ホンモノだわ」(´⊙ω⊙`)ヒョエー!

ね?
noteすごいね!ボンヤリさんにも伝わる信用度!
と言うわけで私は「挑戦させていただきます。」とお返事したのでした。
アレンジだし…(甘い考え)

今までも、
リクエストにお応えしてイラストを描いて
個人的にお買い求めいただいた事は何度かありました。

でも
企業さんからお話来るなんて、、、
avex?って…エーベックスの事よね?エーベックスってあれよね?
あの、ほら、…ね?
いまいち実感が無くて、家族に相談しました。

画像3

後日、
本当にキチンとした依頼メールが改めて送られて来ましたが、
「お母さんは騙されている」とまだ疑われてました😅
だって、誰もキチンとした本物を見たことないんです。
正しい反応です(笑)

あまり何度もサギサギ言ってたら
avexさんにも、真摯に向き合ってくださった担当の方にも
大変失礼なので話を進めます🙏

そこから、何度もやり取りをさせていただいて
何パターンか描かせていただいて
そのうちの一枚が選ばれて
とうとう
データを納品させていただきました。(納品っていうのね…)

出来上がった楽曲はこちらの↓LINE MUSICさんの記事から
見て聞いて頂くことができます。

画像1

もし、LINE MUSICアプリをお持ちでしたら、もちろんそちらからも見て聴いていただけますので是非ご覧くださいね♪

Da-iCEさんの「BubbleLove」凄く良い曲で美しい声です☺️

こちらの楽曲
「Bubble Love」は、CSテレビ朝日オリジナルドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』の主題歌に決定しています🎊

残念なのは、
我が家はど田舎所属なので番組を見る事が出来なさそうな事です💧

こうやって報告記事を書いていると
今頃になって、凄い話だったんだと染み込んできて
あゔゔ…お腹ギュルギュル💦冷や汗ダラダラ💧してます。
(逆にわかっていなくて良かったのかも)

振り返ると、
自分の“考えが甘い”と言う事もわかり、とても身に染みました。
プロの方はきっと今回の何十倍も大変な事を
こなしておられるのですよね。

貴重な体験の機会を与えてくださった方々
見えないところで沢山働き掛けてくださった全ての方
心より感謝します。
見かねて書類を作ってくれた娘もありがとう❣️

画像3

生きていると色んな事があるのね。
えらい冥土の土産になりました、ありがとうございました♡

そして今、

“お母さんは騙されていなかった!”

と、家族に証明しているところです🌸


まだ夢の中です♡

お腹の痛いのはだいぶ治りました。

本当に貴重な体験でした。



読んでいただいてありがとうございました。


ほんならね、またね。



娯楽ないみ


#エッセイ #報告#LINE MUSIC#Da_iCE#avex#夢じゃなかった#CDはどこで買えるのか夫に聞かれた#アナログ夫婦#冥土の土産#メイドに土産じゃあない







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦