見出し画像

ドキドキしちゃいました。


先日こんな投稿を拝見しました。

この、“やまもん”さん 実は、先日小学五年生になったばかりの
研究熱心な男の子で、お互いにフォローさせてもらっています。

やまもんさんったら、記事にてこんなに嬉しい事を言ってくれました。

まだまだ未熟で、ないみさんや日暮えむさんのような表に出られるような立場でなく、端っこの隅にあるようなのでこれからも頑張ります。 

「ないみさんや日暮えむさんのような表に出られるような…」

うひゃー❣️

えむさんはわかるけど、私も〜?♡♡♡

良い子や!
なんて良い子や(泣)
近所に住んでたらお小遣いいっぱいあげてしまう💦
私の五年生の頃なんて、もう…😭

やまもんさんのママさん、
貴女のお子様、ホンっとに良い子よ💝

ちなみに、
私の中では
えむさんと私の存在と関係ってこんな感じかな?って
勝手にイメージさせてもらっています。

画像1

えむさんファンの方々、どうぞ石は投げんといてください💦
えむさん!これからもどうぞ仲良くしてください(ペコリ)

オホン!
話は戻りますが、

彼、やまもんさんは小学五年生で、現在自由に友達と遊べない状況が続いているはずなのですが、こんな事も呟いています。

ガツンと頭を殴られたような気持ちになりました。

🌸

きっとね、今頑張ったことが
将来キミとキミの大切な人達に必ず役に立つよ。

🌸

私も、負けていられないなぁ。
自分に出来ることを、誰に言われた為でなく、
自主的に
よく見て、ゆっくり考えて、
頑張る。
将来の誰かのために私も頑張るよ。


改めて、
やまもんさん、どうもありがとうございます。
また、私のnoteに遊びに来てね。


彼は、とても研究心と観察眼のある男の子です。


皆さま是非一度やまもんさんのnoteを覗いてみてくださいね。



読んでいただき、ありがとうございました。

ないみ。



この記事が参加している募集

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦