見出し画像

いとおかしけり。

いつも『現実的マンガ』を描くのに使っていたアプリがね、最近アップデートしたら一部仕様が変わったりしたりして、思う様に描けなくなっちゃったの😅

他のアプリを使わなきゃいけないから慣れるまでちょっと億劫なのね。

イヤイヤ💦
内容が悪くなったんじゃないのよ
より一層“イラストを描く”のに向いているアプリになったのよ❣️

画像1

“いとおかし〜”


使い慣らしてイラストの修行するぞー!

マンガも他のアプリで描くぞー!

おーっ!

頑張れー!

応援してるぞー!

ありがとう!がんばるーー‼️


グズグズ口説いてたつもりが
書いてる内にいつのまにか前向きな内容に変わっちゃう。


だからスキさ、note♡






#アダムスキー型UFOとかぐや姫未満




ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦