見出し画像

みちくさんぽ。

今日もお散歩、みちくさんぽ。

画像1

この子はだあれ?

誰でしょね?

探偵さんは言いました。

「“グミ”ですよ♡」

その日から、ないみは張り付きを開始しました

“名犬”たちを従えて。

ほんならいくぞ!犬さん犬ちゃんっっ!

「ギャウ!ワン!ワンワン」「ガウッ!ギャーン!」

(適当なBGMを脳内にお流しください)

画像2

花が落ち始めました、
不恰好な花の根元が残っていますが、だんだん…

あれ?

画像3

あれれれ?

あら!

画像4

あらららら!

わぁ!

画像5

ドタドタドタドタ!ドンガラドンガラ!

「親ぶーん! てぇへんだ!てぇへんだーぃ!」

「ほぅら、しず。来やがったぜ(笑)」
「もう、お前さんったら」

キセルの火をポン!

「おう!ガラッ八、今日はどうしてぇい!」
「八つぁん、お茶でもお飲みよ」

🍵グビグビグビ…ぷふぁ!

「親ぶん、それどころじゃありやせんぜ💦
ありゃ、グミでしたぜ!間違いねぃやッ!」

「奴ぁ、触ったらプニプニしてやしたぜ!」

「おう!そうかぃ、
さっそく八丁堀の探偵さんにお知らせでぃ!」

「へい!」

ドンガラドンガラ!ドタドタドタドタ!

これにて一件落着!

よぉ〜っ!

よよよい
よよよい
よよよいよい!

ボフッ

よ! めでてえな。

ワハハハ!
ワハハハハハハ!ワンワン💖ギャーン❣️

画像6

と、まあ

静かに散歩している様に見える
マスクで表情のわからない妙齢なおばちゃんの頭の中は

いつもこんな感じです(⌒-⌒; )


優しい一日になります様に。


みちくさんぽ



ほんなら、またね。


娯楽ないみ



#花の探偵さん #ありがとうございます #グミでした #今まで気付かなかった自分にショック


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦