見出し画像

豆ロードっっ!進め豆苗‼️

我が家の豆苗…いや、

エンドウ豆の苗!

サヤエンドウとして、ちょこっと収穫♡

画像1

2個

ニコ😋

初モノは、
塩茹でして夫のお弁当の彩りになりました。

チラッとネ♡

画像3

うふふふ〜♫

🐶

🐶

🐶

「ただいま〜」

「おかえりなさーい」

🎵

「お弁当にサヤエンドウ入ってたでしょ?」

「ん?…何が?」

。゚(゚´ω`゚)゚。なんやとぉ〜💢

い、いいんだ💦 私は嬉しいんだから。

ふぅ〜んだ。

まだポコポコ出来てるもんね!

画像3

この先は、ぷっくり大きくエンドウ豆になるのを見守ろうかな。

それとも確実に食べれそうなサヤエンドウとして食べようか…

悩むなぁ〜❣️


贅沢な悩みだわ〜ヽ(´▽`)/





読んでくれてありがとね🌸


ほんなら、またね〜!



娯楽ないみ


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦