ただの事務員ですが③

毎日キレ気味にお伝えしてきましたが
本当に怒っているわけではありません。

非常に冷静に冷めた目線で長年勤めてきた
会社を見始めただけです。

以上 本日の忘備録でしたーーーー

終わるの早っwwwww

毎日記録することで
転職への気持ちが切れないように
意欲をを高めるためにも
忘れずにノートしていきたい

ちなみにまだ
家族にこの件は全く相談してなくて
転職するなら今なみの水準の給与が条件なんで
田舎の女性にしてはそこそこ高く難関なんだな


でもポッドキャストで実際に
自己流でウェブデザインを学んだ人が
独立した話をひたすら聞いてモチベあげて
勉強していくしかないなと

あとはiPadminiがすごく欲しくて
レビューをYouTubeで検索中

大体は発売前にお借りしましたーーーー
つうユーチューバーが多数なので
悪いことは言ってねーけど
あのペンシルで書いたり
メモとったり
絵描いたりしたいのよ

以上 脱線しましたが
明日もクソ会社に出勤して
片づけてきます

おわり