ワーステ ステショ開封しました!

東京公演は残念ながらチケット取れていたのですが、中止になりましたので観劇することは出来ませんでした…

この代わりに今回ステショを予定よりも多く買いました🌸

A.B.Cと今回3グループがあり、Aにソロ推しとCに複数の人と写っているステショがあったので、Aを多めに買って合計50枚買いました!

やはりと言ってはなんですが、偏りがすごい…
Aは多く買っていたので全種類出ることには出ましたが、1枚のみのキャラがいれば、6枚出たキャラもいました

そして私の推しである迅は無事にA;4枚、C:1枚出たので大満足でした😊

今回も頑張って交換探します💕


まさか今回のグッズにも特典あるとは思ってなかったのでビックリ🫢


推しカッコいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?